fc2ブログ
最近の記事+コメント
簡単に自分の説明

黒歴史なので名前は控えます

Author:黒歴史なので名前は控えます
Age:だいがく1ねんせい 

だったのにいつのまに4ねんせい

最近書いたこと
更新はその日の気分で・・・
Thank you coment
コメント頂ければ
なるべく次記事で返します。
トラックバックとか
月別での更新率
タグ別
検索フォーム
カウンター
GBR
なにやらよく分かりませんが・・・
メイプル・攻略ブログ

ルミナス・・・早っ・・・2013-01-02(Wed)


Maple121225_081534.jpg
<おのれ国語!何故点数が上がらない!

Maple121225_081627.jpg
<大学入試センター試験「それはな、こんなことしてるからだよ!」




Maple121225_084410.jpg


ルミナス・・・

もはや髪型とか目とか整形する必要ないほどいい姿

しかも、強い。ぶっちゃけ放置狩りも出来るし(55~)



だが、最近はやりの重度の某病気である

Maple121225_082020_20121231133114.jpg


そういえば前回言ってなかったけど3次が60、4次が100で出来るという驚愕のメンテがありました。

おかげで4次が6人出来ましたぁ('A


ルミナスはやはり早くて強い・・・


Maple121225_085920.jpg

しかしこのスキル・・・

1次スキルからなんていうかマニアックなスキルばかり。


また、強制MGみたいなスキルによりMP消費が激しいので、正直そのスキル上げないでHP強化メインで狩るってのもひとつの手かもしれません。




まぁ普通に上げても3次までには1mくらいたまってるから大丈夫だと思うんですけどね。

そして、3次まで1日も掛からないという速さ。

Maple121225_145402.jpg

3次すると・・・


更に重度になります。(下半身裸は気にしない。


そして不要の整形、散発

正直これでかっこいいから。


そいじゃ次回は3次までの狩場紹介で・・・(1/3投稿)



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あらw
久しぶりwww

あらww
ほんと、久しぶりww

最近はセンターの点数も下がり気味。
なんというか…堕落しすぎたな〜。
って感じ(泣)
Flashカレンダー
リンク様
リンク感謝です
コメント頂ければ相互リンク
大歓迎です
表示中の記事
  • ルミナス・・・早っ・・・
  • 2013年01月02日 (水)
  • 00時00分00秒
by AlphaWolfy
ブロとも一覧

* Angel whisper .。♡+

ゲームブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR