fc2ブログ
最近の記事+コメント
簡単に自分の説明

黒歴史なので名前は控えます

Author:黒歴史なので名前は控えます
Age:だいがく1ねんせい 

だったのにいつのまに4ねんせい

最近書いたこと
更新はその日の気分で・・・
Thank you coment
コメント頂ければ
なるべく次記事で返します。
トラックバックとか
月別での更新率
タグ別
検索フォーム
カウンター
GBR
なにやらよく分かりませんが・・・
メイプル・攻略ブログ

夏休み明けて、何回死にましたか?2011-09-14(Wed)


コメ返
>KAMEk
カラオケは行くのはフィックションじゃなくて・・・
まぁ、今度誘ってね。
某松kの嵐が楽しみdz






夏も明けて、残暑の暑い日が続きますね。

皆さんはお元気でしょうか?

勿論私はもう暑さで3回と夏休み明けの勉強の多忙さで19回死にました。




あ、あとメイプルで1回
Maple110828_233506.jpg



∞手裏剣は頑張ってますよ。しかも、1つわかったことがあります。



それは・・・































Maple110912_173229.jpg

10分じゃ出ないということです。



レシピは出ないとなると何かいい案は無いか・・・。







買えばいいんじゃないか?(´・ω・`)


買うとなると500mとかしそうですね。






そう、500mって言ったらそりゃ大金ですよね。

20101115a.jpg



その半額の250mでも大金なのにね。

007015000017.jpg



fm・・・そうなると・・・




















トウキョウエリアで魔シュリを狙う→魔シュリと交換してもらう とかどうかな・・・


・・・(´・ω・`)トウキョウってどうやって行くっけ?


次回予告:トウキョウぶらり途中下車
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うゎ~トーキョー楽しみ♪

ssたくさん撮ってねwデスウインク!!(^_-)-☆Σ(゚Д゚;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Flashカレンダー
リンク様
リンク感謝です
コメント頂ければ相互リンク
大歓迎です
表示中の記事
  • 夏休み明けて、何回死にましたか?
  • 2011年09月14日 (水)
  • 16時11分36秒
by AlphaWolfy
ブロとも一覧

* Angel whisper .。♡+

ゲームブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR