最近の記事+コメント
簡単に自分の説明

黒歴史なので名前は控えます

Author:黒歴史なので名前は控えます
Age:だいがく1ねんせい 

だったのにいつのまに4ねんせい

最近書いたこと
更新はその日の気分で・・・
Thank you coment
コメント頂ければ
なるべく次記事で返します。
トラックバックとか
月別での更新率
タグ別
検索フォーム
カウンター
GBR
なにやらよく分かりませんが・・・
メイプル・攻略ブログ

--------(--)


Wait a minute!!2017-03-13(Mon)


誰か見てる人いるんですかね、おひさ!
取り急ぎ、更新まで!また後で加筆しまっくす(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゼノン始動2013-07-19(Fri)



ゼノン始動しました。

Maple130718_211440.jpg

が、相変わらずの忙しさ。

テストラッシュ!


キャー、ヤメテー、ノビタサンノエッチー


ということで、本日付でゼノンを引退します。ありがとうございました。



ということになりそうです。

でも、夏休みに無事に入れたらできるのかな?「無事」ね。



Maple130718_223134.jpg


強さはそこそこ
まぁ、ルミナスにはかなわないんだけどね


Maple130129_195413.jpg










Maple130718_234724.jpg


ルックスはわりかし可愛い
まぁ、ルミナスにはかなわないんだけどね

Maple130131_182411.jpg




とりあえずLv45ほどで1日目終了。

次はないと思うよ!




Maple130718_235332.jpg


ちなみにステータスはこの通り
STR、DEX、LUK均等振り?

と、信じてやっていたんだが・・・


因みに1次スキルはすべて振れるのであしからず


あとピッツイベントリの位置はここ
自分も良く忘れるので書き込み


ではでは~



ルミナス万歳!


メイプルストーリー いばら道2013-06-13(Thu)



何かと話題ないばら鯖。

自分も行ってみたけど、あれは正直やってる時間無いと思うんだけど・・・

Maple130613_171944.jpg


魔法使いのLv10 スポアが美味しい今日この頃です。





まぁほかのブログとかでも何かと話題な被ダメもスポアなら8

赤デンデンとなると60


1/3ほど持ってかれるんだが?





とりあえず現状報告2013-06-05(Wed)










なんていうか、デスクトップPCが壊れたのが大きいんだよね。









IMG_0622.jpg

「なんかマイクのジャックがおかしい感じがするんだよね。」


と思ったのが最後でした。





点きません

メイプルできません。
ニコ生できません。
つか、重い作業ができません。


今、学校のノートパソコンでやっているのですが、
メイプルをDLしようとしてもエラーコード60とか出てお口あんぐりら状態です。




確か保存先を変えると直るとかって情報が主流なんだけど、できないですね。
ちなみにwindows8(笑)です。



あと、ちょっと気になるのが最近閲覧者が増えてるところか。

解析してみると狩場とかの記事が多めで、最近かけないのがすごい申し訳ない。


おひさしぶりでーす2013-06-04(Tue)





さて…



どうしたものか。

とりあえず、なぜこのようになったのかという経緯を説明します。




まず4月

ものすごい暇でした。
新しい生活で学校も始まったばかり、授業もロクになかったです。

暇だったのでニコ生でもやろうか、実況でもやろうか非常にフワフワしてましたね。


次に5月

だんだん忙しくなってきました。
授業とかがなかなか忙しくなってきて、サークルとか、生徒会的なものとか

だんだんとできない状況ができてきました。


最後に6月

















超絶望的

8c572433b2b7c84d5b0fdbe1d005923c_400.jpg

・レポート増加
・4コマ×5日のハードスケジュール
・放課後は水曜日以外生徒会的なものかサークル
→帰りは大体7時ほど 遅いときは日付変更の可能性も
・休日はサークル、フィールドワーク、生徒会的なもの
・不健康な食生活で5㎏痩せましたてへ
・TRPG(テーブルRPG)のセッションで3時とかに寝る日も
・中間テストおおおおおおお
・英語の宿題多すぎ
・プレゼンの資料も作らねば
・高校では物理取ってたのに生物しか使わないんだー
デスクトップPC壊れました
・TOEICまであと1ヵ月!目標700点!絶望的!
・部屋から異臭と蚊やハエが発生します
・というか普通の授業の予習復習もつらい
朝起きれない
・なかなか人付き合いが難しい
・学校まで坂付き1㎞ほどとなります



さて…






どうしたものか。


一応 初めのhを取っています
引用:ttp://bokete.jp/odai/156243 2013/6/4
Flashカレンダー
リンク様
リンク感謝です
コメント頂ければ相互リンク
大歓迎です
表示中の記事
  • 最新記事
--年--月--日 (--)
2017年03月13日 (月)
Wait a minute!!
2013年07月19日 (金)
ゼノン始動
2013年06月05日 (水)
とりあえず現状報告
2013年06月04日 (火)
おひさしぶりでーす
次 >>
by AlphaWolfy
ブロとも一覧

あくびちゃんがゲームする

ゲームブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

